豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 更に、桜BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 更に、桜



更に、桜

今日は上着もまったくいらないくらい暖かかった~
こんな良い天気には外に行かなくてはもったいない!


ということでやってきました、2年ぶり?新境川です♪
20100406-001.jpg

20100406-007.jpg
もうピークはすぎたせいか桜吹雪がきれいでしたよ~

なんといっても桜並木の距離が長い!1200本あるらしい。
20100406-003.jpg
20100406-002.jpg
20100406-004.jpg


たくさん歩きました

*** COMMENT ***

桜もそろそろ散り始めてきたんだ~

今年はお花見に一度も行けずに終わりそうですv-252

Re: タイトルなし

>ここべるさん
ようこそいらっしゃいました♪
見られない分ここでよかったらお花見してくださいね~
別の意味でサクラサキますように・・・v-82

1200本の桜並木は綺麗ですね。
まるちゃんがたくさん歩きたくなる気持ちがわかります。

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
この日はほんとに気候がよくてお散歩日和でした。
ワン歩計は2万歩こえていましたよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

