豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月になればBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 4月になれば



4月になれば

昨日とはうってかわって暖かくなった本日。
4月というと恒例の


こちらにきましたyo
まな板の上の犬
顔が引きつった犬一匹。


ドライブかとおもったら騙されましたね~

採血してまずはフィラリアの検査→異常なし!
ということでワクチン打ちました

隣の柴さんはものすごい悲鳴を上げていてその声で病院中のわんこが一瞬固まりました(笑

まるはというと・・・・悲鳴をあげるパワーもなく無事おわり。

一緒に毎年恒例の血液検査もお願いしました。
また1年元気にすごせるといいね♪

フィラリアの薬とフロントラインも一緒にもらったので会計高かったわ。
この時は一匹でよかったと思うのでした。。。

*** COMMENT ***

まるちゃん、無事に終了ですねー。
ちょっと騙された感あり!?
我が家は来週かなー(^_^;)
健太もまるちゃんと同じで固まるタイプです。

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん
毎年恒例行事が無事おわりました♪
健太くんも固まるタイプですか?(笑
来週がんばってね~
まるも数週間後にはもう1本注射まってます。。。

まるちゃん、病院に行ったんだね。
皆、嫌な表情をしますね。
瑠璃も来週行く予定です。

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
まるは待合室にいるときは別に大丈夫なんですよ
ただ、名前を呼ばれたとたんにビビリはじめます。
瑠璃ちゃん来週がんばってね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

