豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今回はチューリップBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 今回はチューリップ



今回はチューリップ

桜もピークを過ぎたことだし、今回はチューリップを見に木曽三川公園へいってきました♪

20100410-001.jpg

お天気がよく、暖かかったので人もたくさん!
20100410-002.jpg

新しいにおいのするポイントにまるもご機嫌です
20100410-003.jpg

以前犬をかってらしたというご婦人にはコンパニオン犬としてスナップにおさまっていました
普段私たちとはこんなにスムーズにとれないのになぁ・・・
20100410-006.jpg

20100410-005.jpg

20100410-007.jpg
ひととおりまわったところでおやつ食べて帰りました


おしまい。

*** COMMENT ***

まるちゃんもチューリップ見に行って来られたんですね~。
キレイですね~。
知らない方とお写真に納まるなんて、まるちゃんかわいすぎ~v-10
磨呂もまるちゃんぐらいフレンドリーだったら...v-403
こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

Re: タイトルなし

> 磨呂の母さん

この季節はいろんなお花が咲くので出かけたくなりますよね!
まるはやさしく声をかけてくる人にはわりとよっていきますね。
きっとみんなおやつをくれる人だと思っているようです(汗
リンクの件ですが、こんな不規則更新なブログでよかったらお願いします♪
こちらでも貼らせてもらいますね!

桜もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
チューリップはきれいに咲いてますね。
でもやっぱりオヤツが重要ですね。
まるちゃん、いっぱいもらってね。

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
チューリップ、カラフルできれいでしたし、よい香りがしました♪
まるはまったく興味なかったですけどね。
おやつもらうときが一番いい顔しますね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

