豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見のおまけBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … お花見のおまけ



お花見のおまけ

先日のお花見に行った際お昼は近くのD cafeでいただきました
テラスはワンコOKなのです

いただいたのはこれ
20100416-008.jpg
まるにもおやつがもらえました♪
20100416-006.jpg


当然のことながら”チョーダイ”がはじまります
20100416-001.jpg
おしいなぁ~もう少しで手がぴったりかさなったのに!
20100416-003.jpg

もう1回トライ!
20100416-004.jpg
20100416-005.jpg
まぁこれならいっか。

いつか肉球がぴったりできるようになるといいなともくろんでいます。
でもどうやって訓練すればいいんだ??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おまけ。
8か月のフレブルちゃんもいました。
超ラブリーだった
20100416-007.jpg

*** COMMENT ***

わ~い、まるちゃんのちょうだい!だ~v-10
もうかわいいわ~v-343
もう少しで手が重なりそう?!
アハハハ、はるさんおかしい~(笑)。
でもまるちゃんなら何だかやってくれそ~う。
うちはちょうだいもしない無芸犬だからなぁ...

Re: タイトルなし

>麿呂の母さん
まるの唯一の芸なんですよね~
といってもこれはもともとまるがやっていたもので
偶然の産物なんですv-356

まるちゃん、得意のちょうだいでオヤツをたくさん貰えたんだろうね。
ワンコと一緒に食事できるのは本当にいいですね。

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
おやつはいただいたものを全部あげちゃいました♪
結構ドッグカフェだけだとつぶれちゃっているとこありますが
普通のカフェで犬連れでも可みたいなところが増えればいいなって思いますね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

