豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デジャヴ?BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … デジャヴ?



デジャヴ?

20100428-001.jpg
あれ?
このあいだこの光景みたような・・・
デジャヴ?(笑


先週再び行ってまいりました♪
こんどは狂犬病予防注射

なんとも困った顔してますね~(萌


前回の血液検査の結果とくに異常なし♪
ということで注射して帰宅。
今回は待ち時間長かったなぁ~
この時期みんな一斉に病院いくからね。

そこでさまざまなワンコを見るのも私の楽しみの一つです♪

今年は注射済証があたらしくなっていました
今まではただの四角いプレートでしたが今回からは少し小さめの骨型

個人的には名古屋のがかわいくて好きだなぁ~

*** COMMENT ***

まるちゃん、血液検査の結果問題無くて良かったね。
まるちゃんの注射済証は骨型で良いですね。
瑠璃のはまだ四角です。

Re: タイトルなし

>瑠璃パパさん

去年は血液検査でひっかかったので今年はなにもなくほっとしています。
犬は語ってくれないのでこういう時しかチェックできませんもんね。
瑠璃ちゃんのところはまだ四角のでしたか?うちも鑑札の形が自由になったというニュースをおととしきいてから楽しみにしていたのですがやっと今年かわりました。
ま、ケースに入れてしまうので実際は同じなんですが…(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

