豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相変わらずBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 相変わらず



相変わらず

先日、久しぶりに平日のドッグランへいきました

20100428-002.jpg

平日なので犬は他に2匹しか入っていなかったのですが・・・
いきなりブルーな様子(汗

人には寄って行きますが犬にはガウってました
ただ、相手の犬は逆にかまってもらってると思ったようで逆効果でしたが(爆

*** COMMENT ***

まるちゃんも他の犬が苦手ですか。
瑠璃も先日庄内緑地のドッグランに行きましたが、
逃げ帰ってきました。
その時に他の柴を見ましたが、
やっぱり苦手なようです。
柴はドッグランに向かない子が多いですね。

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
まるは最初犬みしりが激しくて小さいドッグランに頻繁に連れて行っていたんで徐々になれてはいたんですけど。
3歳ごろからはよっぽど気が乗らないと遊びませんねぇ
ただ普段あまり犬をみなれていないとまた怖がり再発するとこまるのでリハビリのために顔出す程度にきているんですよ~

柴で楽しく遊んでいるワンコもいるんですけどねぇ~苦手な子確かに多いですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

