豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 藤まつりBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 藤まつり



藤まつり

最近、まるがよく抵抗を見せます。
はじめは居座り作戦なんですが、リードをグイっとひっぱると体を呈して抵抗をみせます。

20100504-001.jpg

今回の抵抗の原因は人ごみに行きたくないということ。
20100504-003.jpg

藤の花が今ピークということでやってきました天王川公園
20100504-002.jpg
結局抱っこ犬として散策しました
20100504-004.jpg

人が少ないところではご機嫌に散歩していましたよ~
津島藤まつり3

*** COMMENT ***

まるちゃんも人混みが苦手なんですね。
瑠璃も苦手で人混みではいつも抱っこです。
まるちゃん、人がいないと落ち着くね。

Re: タイトルなし

>瑠璃パパさん
瑠璃ちゃんもかなりビビリんさんですが、まるも結構ビビリんですよ
だから散歩は犬少ないところへよくいきます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

