豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くるくる注意BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … くるくる注意



くるくる注意

このところお散歩中コンパスのようにくるくる回ることが増えてきている




でも中心にあるのは乾燥ミミズであることが大半なので
スリスリに注意が必要だ。
でもなぜあのようにまわる必要があるんだろう?不思議・・・

*** COMMENT ***

まるちゃんは何故くるくる回るんですかね。
しかも乾燥ミミズの上で、
ワンコの行動はわからないですね。

わ~本当にお鼻を軸にクルクル周っていますね。
とてもかわいい行動ですが、お鼻の下にミミズさんってのが困りますよね(笑)。
藤も見に行かれたんですね。
私も藤の花って好きなんですが、この時期はとーちゃんの仕事が忙しいのでお出かけ出来ないんですよね~。
なので、皆さんのブログで楽しませて頂きました♪

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
毎年このような行動をとっているんですが、5年たっても分かりません

Re: タイトルなし

> 麿呂の母さん
麿呂ちゃんはしませんか?
結構乾燥ミミズ好きのワンコはいるみたいですが(汗
藤の花は近所の公園にも少しさいているんですけど、これだけ咲いていると香りもすごかったです。

不思議

天王川公園、すっごい人だったでしょう。
まるちゃんが嫌がるのはわかるわ(笑。

ミミズくるくる!毎年やるの?
楽はこういうこと、一度もしないから
不思議です。匂いがしっかりつくのかしら?

Re: 不思議

>楽音さん
天王川公園は混むのをみこして朝一でいったのでまだそれほどでもなかったです。
でも帰りの際は入口の混みは相当でした
楽ちゃんはくるくるしないの?私はどのワンコもするもんかと・・・(汗
うちは結構やりますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

