豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 芝桜と柴犬BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 芝桜と柴犬



芝桜と柴犬

昨年から行きたかったのですが念願かなって行ってきました
茶臼山の芝桜♪
20100529-001.jpg
今がピークということで、思いっきり渋滞にまぎれて行きましたが
山につくと元気いっぱいの柴犬一匹

もちろんリフト使わず徒歩で上まで上がりました
こちらがヒーヒーいいながら登るのにまるはほんと涼しげで軽やかに登っていきます

でようやく見られたのがこの風景
20100529-002.jpg
色も鮮やかできれいでしたが、香りもすごかったです

20100529-003.jpg
ご覧のとおり人もすごかったですが・・・

やはり山で走るのが本職の柴犬
20100529-004.jpg
とっても嬉しそう♪

帰り際、まるがまたもや
20100529-005.jpg
ストを起こしておりました(汗



*** COMMENT ***

まるちゃん、茶臼山に行ったんだね。
芝桜を見て満足しながら、散歩できたみたいですね。
山を走る、まるちゃんご機嫌ですね。
帰るのは嫌なようですね。

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
とっても綺麗でした♪
山道はとっても楽しそうに走っていましたよ!

枇杷島の花火

まるちゃん~!先週の花火どうだった?
かなり盛大だったんだね。うちの方まで大きな音で聞こえてきたよ。楽も少しビクビクしていました。まるちゃんがうまくクリアできましたように。それに近所の公園、バクチク禁止にしてくれるといいのにね。

Re: 枇杷島の花火

>楽音さん
心配してくれてありがとうございます♪
なんとかクリアできました。部屋締切ってテレビボリュームアップ作戦です(笑
8時すぎが一番大きな音でしたねー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

