豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日から雨つづくらしいBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 今日から雨つづくらしい



今日から雨つづくらしい

予報では
雨が一週間つづくらしいので、その前にすこし遊んでおこうとドックランへいきました

20100618-001.jpg
まぁ、相変わらずRUNしませんが・・・(汗

なぜでしょう?今日はこんな感じです
20100618-002.jpg

この後、本日はシャンプーDAYとすることが私の中で決定しました。


*** COMMENT ***

まるちゃん...
何か、思うところあったんでしょうか?
実は、シャンプーして欲しかったとか^m^

まぁ、我が家もランは無用ですが≪笑≫

まるちゃん、シャンプーがしたかったのかな。
体を擦りつけて、アピールしていたのかな。
しばらく雨が続きますね。

まるちゃ~~ん、かわいすぎ~v-10
おちりがプリって上がってるよ~v-341
クルリンってなんてる尻尾も萌~ですわ。
磨呂もシャンプーしました。
不機嫌でした(笑)。

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん
湿気がかなりありますのでかゆかったのかもしれませんね。
どんだけ地面にスリスリしようともシャンプー予定の場合は余裕です(笑

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
この湿度たまりませんねぇ~(汗
湿気もこまるけど夏の強烈な暑さもたいへん。
秋までワンコたちは辛抱ですね
ま、室内犬にはエアコンという強い味方がいますけどね♪

Re: タイトルなし

> 磨呂の母さん

麿呂ちゃんもシャンプーされちゃいましたか(笑
今回も毛ずいぶん抜けました。
いつなったらこの換毛終わるやら・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

