豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑いよ~BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 暑いよ~



暑いよ~

梅雨が終わったとたん連日の猛暑の中部地方

20100722-002.jpg
暑さに負けず公園で枝運びしますよ~

20100722-001.jpg
天気がいいとうれしいね♪



とかいいつつ・・・
20100722-003.jpg
実際はエアコンつけたお部屋でまったり。
陽が落ちないと外へはいけないな~

*** COMMENT ***

まるちゃんも枝遊びが好きなんですね。
棒好きのプーちゃんと気が合いそうですね。
エアコンでまったりが一番いいですね。

ほんと、お昼間は活動停止状態です(>_<)
夕方も、日が落ちて随分たたないと、
まだまだアスファルトが熱くて。
早く秋が来ないかな...。

Re: タイトルなし

>瑠璃パパさん
今日も暑かったですね~
今日はエアコンつかわず保冷剤バンダナでした

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん
今日は夜7時過ぎの散歩でしたよ。これから8月ですから健太くんもバテないでね~

キャ~まるちゃんのあんよピーンと伸びてるじゃないですか~?!スゴ~~イ!!
磨呂はカエル脚派なので、まっすぐは見たことないような...
芝生の上で笑ってる笑顔がかわいいです。
ワンコって「そこは暑いでしょ~」ってとこへわざわざ行ったりしますよね。
暑がりなんだからやめときゃいいのにって思う飼い主です。

Re: タイトルなし

> 磨呂の母さん
魔呂ちゃんはやりませんか?うちはリラックス時はたいていこの格好です。(夏場)
うちも一日に1回はあえて日のあたる場所へ行きたがります。
数分ではぁはぁいいながらもどってきますけど
犬にとっては必要なことなんだなって思っています。殺菌とかビタミン形成とかね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

