豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポン・デ・マルBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … ポン・デ・マル



ポン・デ・マル

来年から学校いくんだ♪
20100923-001.jpg

なんてね。(幼稚園児用のランドセルをしょわせてもらっちゃった♪)

ずいぶんとサボっていましたがまるはこの酷暑もなんとか乗り切って元気です。

この夏は暑かった
ずーっと引きこもっていました

ようやく涼しくなったので、これからちょくちょくでかけようかな。


この夏はお留守番が多かったものですから
帰宅したときにはペタミーミでお出迎えしてくれます。
この時必ず近くにあったぬいぐるみをくわえてくるのが常ですが
この間はこれ
100906_1135~01
ピンぼけになっちゃいましたが、これはポン・デ・ライオンのタテガミ部分(笑
つまりドーナツなんだけど
正面からみたらこう
100906_1135~02
またまたピンボケで残念。

これでは前みえないでしょ~?(笑

帰宅早々楽しませてもらいました。

*** COMMENT ***

まるちゃん、元気そうで何よりです♪
我が家も、今年の夏は引きこもり生活でした。

昨日からあっという間に涼しくなったので、
頑張って体力戻さなくちゃ!!

まるちゃん...
さすがに首までは入らなかったのね≪笑≫

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん
こんにちは。
涼しい通り越して昨日は寒かったです
もうちょっと大きいドーナツ用意したらはまるかなぁ(笑

ランドセルまるちゃん、すごく可愛いですね。
目線バッチリですね。
ポン・デ・マルちゃんの写真がピンボケで残念です。

ランドセルしょってるし~~v-10
まるちゃんめちゃめちゃかわいいし~~v-238v-238
もうこりゃ~絶対学校行かなくっちゃ(笑)。
注目の的に違いないわ。

今年は本当に暑かったですね。
私も何度めげたことか...
これからはワンコにも過ごしやすくなりますね。

ポンデ・まるちゃん商品化して欲しいかも(笑)。

Re: タイトルなし

>瑠璃パパさん
あの写真とるのに何枚もかかりました(汗
ペタミーミ写真は携帯なのでどうもシャッターのタイミングがうまくいきません。。。
一度ばっちり撮りたいです

Re: タイトルなし

>魔呂の母さん
愛知の夏は暑いというのが定番ですが、今年は異常でしたね。
でもまるの食欲はおちませんでしたよ。飼い主共々(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

