豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎年恒例の・・・BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 毎年恒例の・・・



毎年恒例の・・・

20101031-1.jpg
お久しぶりの更新


気づいたらハロウィンじゃないですか!
お約束?でかぶっていただきました(笑

今年は「みつばちまる」

*** COMMENT ***

かわいい~。
絶対おやつあげちゃいます(笑)v-10
被り物まるちゃんは嫌がりませんか?
磨呂は絶対被ってくれなさそ~う。
まるちゃんってクリスマスイブイブ産まれだったんですね~♪
何から何までかわいいな~v-343

Re: タイトルなし

>磨呂の母さん
さぼってばかりのブログに来ていただいてありがとうございます(汗
かぶりもの、もちろんまるは嫌だろうと思います(苦笑
でも、目の前におやつがぶら下がると仕方なく・・・
だから笑顔でとるのは大変むずかしいです。なんせ真剣なもので・・・

まるちゃん♪
今年は【みつばちまる】ちゃんでしたか!!
健太も一瞬プーさん健太にしようか悩んだんですが、
結局いつものハロウィンマントになりました。
まるちゃんと一緒で、
おやつがあるから我慢する!!って感じでしょうか≪笑≫

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん
今年はみつばちにしてみました♪
健太くんもおやつには負けるんですね~♪
たまには飼い主のわがままにも付き合ってもらいましょう~

ありがとうね!

みつばちまるちゃん♪
楽の8歳のお祝いをありがとう!
お耳がでないカボチャ頭はちょっと嫌
なんでしょうね、おめめがなにか訴えてる!

また一緒にお散歩しようね。
まるちゃんのチョウダイポーズ、見たいよ。

Re: ありがとうね!

> 楽音さん
目、訴えてます?(笑
チョウダイチョウダイは今も毎日やってますよ~
いつでも見てね♪

まるちゃん、ミツバチの被り物がすごく可愛いですね。
まるちゃんは何を着ても可愛いですね。
いつも癒されています。

Re: タイトルなし

> 瑠璃パパさん
被り物は完全なる飼い主の趣味ですv-356
こんなことでも、いやしになってうれしいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

