豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪積もったBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 雪積もった



雪積もった

1月も半分すぎました。久々の更新です

2011-01-16_001.jpg
年末に雪が降ったりはしましたが、うっすら白くなる程度だった。
でも、今回は降りました、積もりました!

久しぶりに雪散歩です♪
2011-01-16_002.jpg

飛び跳ねて走り回っていました
走って雪食べて

結局服も脱いで遊びました♪
2011-01-16_003.jpg
でもやっぱり足寒いかな?片足上げてます(笑


*** COMMENT ***

雪だ~い

まるちゃん~!雪いっぱい降ったね。
(今も降ってるけど)
楽も大喜びで散歩したよ。
でも、飼い主は雪道慣れてないから
いつもの2倍、疲れました。
ガシガシのアイスバーンは恐怖だよね。
でも楽しんでお散歩しようね。

Re: 雪だ~い

> 楽音さん
降りましたね~
まるも楽しそうに飛び跳ねてましたよ!
散歩も距離あるくよりは公園をかけまわるお散歩にしました
たまにはいいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

