豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スパンが長くなりまして。。。BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … スパンが長くなりまして。。。



スパンが長くなりまして。。。

20110828-002.jpg
冬景色のブログからずーっとお休みしてました^_^;

ペタミーミで復活したりして(笑

そして次いつ更新されるでしょう??


まるは相変わらず元気です♪


今日のお散歩ではヌートリアと遭遇しました!
ゴキブリを見た時はにげるくせしてヌートリアは川まで追いかける勢いです
20110828-003.jpg

最近はとある事務所で看板犬をしております。
まいにちドアの前でおやつをくれる人いないかと待ってます♪
20110828-001.jpg

それでは又(本当か?(笑))

*** COMMENT ***

きゃーっv-10
まるちゃんが更新されてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お元気そうで何よりです♪
看板犬してるんですね(*^^)v

次回更新、楽しみに待ってますv-22

Re: タイトルなし

>黒豆健太ママさん

気づいて頂いてありがとうございますv-356
最近は看板犬も契約終了となり家でまったりでございます・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

