豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝7歳BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 祝7歳



祝7歳

本日、めでたく7歳を迎えることができました♪
20111223-001.jpg

ブログは放置状態ですが、まるのお世話は放置なしです(笑

とうとうシニアの仲間入りかと思うと、ずしっとくるものもありますが
本犬はいたって元気。若干自我がつよくなったぐらいでしょうか。


今日は楽しんでもらおうと
20111223-002.jpg
こんなところへ行ったのですが・・・

飼い主がおっちょこちょいでカメラのSDカードを抜いたままもってきてしまったので
せっかくの写真がありません(涙)

でも楽しく飛び回っていました♪


また1年元気で楽しく暮らせますように…

*** COMMENT ***

まるちゃん♪
お誕生日おめでとう。

健太より少し先に7歳になったんですね。
シニアの仲間入りなんですヨネ。。。
健康第一で、楽しい毎日を過ごして欲しいものです。

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん

いつも見つけてくださってありがとうございます(汗
健太くんより少し先に大人の階段のぼりました(笑
お互い平穏は一年になりますように♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

