豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今がピーク?BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 今がピーク?



今がピーク?

ずいぶんと更新していない間に年があけ、気がつけばもう立春もすぎてしましました

今年はよく雪が降り、たわむれる機会があるので、いつもよりまるのフレグランスもかぐわしくなるのが早いような気がします

20120211-1.jpg

ここらでちょっときれいになってもらいました。
トリミングの最中、まるはよく悲鳴を上げます。きっと「殺されるー!」とか犬語でいっていそうな勢いなんですがのぞいてみると背中にお湯が掛けられているだけだったりします・・・


20120211-2.jpg

てな感じでトリミング終了♪
ふっかふかまるの出来上がり♪♪

今が冬毛のピークなのかずいぶん柴っぽくてうれしいです
私は冬毛大好き
寒いせいか今年は毛量も多いようです
春の抜け毛が恐ろしいですが・・・

20120211-3.jpg
プリケツも萌え
20120211-4.jpg

夜は疲れたんでしょうね~爆睡してました♪

*** COMMENT ***

まるちゃん♪
とってもふんわり冬毛でいい感じですね~v-10
柴犬って感じ(^_-)-☆
桃尻がたまりませんっ!!

我が家のお坊ちゃま...
冬毛になっても貧相です(ToT)

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん
お久しぶりです(汗
いつもコメントありがとうございます。
この時期の肌触りは最高です♪毛の増量もありますが肉も増量してますのでフニャフニャプニプニです
この辺りが女の子なのでしょうかね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

