豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中華街探訪BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 中華街探訪



中華街探訪

普段の散歩はマンションの敷地内だけなのですが、ちょっと外へでてみました。
バンコク銀行前in まる
2012-10-04-002.jpg
でも、車が多くて音がすごくてほとんど私の抱っこ散歩となりました…(汗

と、まるの近況はこれくらいで。。。

今バンコクではドラえもん上映中です。人気あるみたいですねー
2012-10-04-001.jpg
タイ語のなかに”の”だけまざってる(笑

普段引きこもりぎみの私ですが、今日はお友達に中華街へ連れて行ってもらいました♪
2012-10-04-003.jpg
タイらしい風景・・・・でも排気ガスすごい・・・・

目的はここ
2012-10-04-004.jpg
フカヒレで有名なお店です
2012-10-04-005.jpg
土鍋にグツグツ煮えたフカヒレスープ♪
これで300バーツ(800円くらい)

おいしゅうございました♪♪


その後お店の外で意外な風景が…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

2012-10-04-006.jpg
マンペイライ(気にしない、大丈夫の意)ということでしょうか?
お子様の姿が…(笑
店の前のみなさんもわらっていらっしゃいました

そのままバイク2人乗りで帰っていかれました。。。

*** COMMENT ***

えーっv-12
もの凄いおおらかなお国がらなんですね(^_^;)

日本は、やっとv-34秋らしくなってきました。

※そちらへの赴任は、何年とか決まっているんですか?

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん

おおらかな気質が国民性らしいですv-356
きっちり好きな日本人ははじめちょっと戸惑います
赴任は何年といわれてはいませんね~数年だと思います(多分)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

