豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 温度差が広がりましたBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 温度差が広がりました



温度差が広がりました

日本はずいぶんと秋めいてきたようですね。

2012 10 05_3639
こちらはまだ日中は30度を超える温度で、お散歩のあとはお決まりのクールダウンです(笑
といってもマンションの周りをくるっとまわるだけなんですけどね~
戻ると汗がどっとでます


2012-10-14_001.jpg
最初はベランダの入り口付近しかいけなかったのですが、最近は風景をたのしめるようになってきたようです

2012-10-11_001.jpg
たまにはカメラ目線のまるでも。。。おやつの威力は偉大ですね~
おやつを目の前にする時が一番おめめクリクリになります。

*** COMMENT ***

ノミダニ、その後いかがですか?

まるちゃんも、南国!?に慣れてきた様子ですね♪
床が冷たくて気持ちよさそう(*^_^*)

日本はすっかり秋ですよー。

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん

皮ふはおそらく大丈夫だと思います。ありがとうございます。
タイルの床はクールダウンにはもってこいみたいです(笑
こちらは半袖じゃないと暑くて無理なんですが、まるが徐々に冬毛支度をはじめてるみたいで・・・
どうなるんですかね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

