豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりのおでかけBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 久しぶりのおでかけ



久しぶりのおでかけ

2012-10-26_001.jpg
約1カ月ぶりのおでかけしました

行先はいつものトリミングサロン♪

2012-10-26_002.jpg
目的もトリミング

相変わらずシャンプーされているときは悲鳴が聞こえました(汗



2012-10-26_003.jpg
きれいになりました♪
2012-10-26_004.jpg
久しぶりにカフェでまったりもしました


たくさんのワンコに出会ったためか
2012-10-26_005.jpg
帰宅後は抜け殻のようです(笑

*** COMMENT ***

まるちゃん、そちらの生活に段々慣れてきているようですね♪
カフェもあるなんて、おしゃれですね。

Re: タイトルなし

>黒豆健太ママさん
カフェはトリミングと同じ場所です(^_^)
まるとのんびりお出かけできるところは今のところここだけ・・・(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

