豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハロウィンBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … ハロウィン



ハロウィン

今日町を歩いていたら、仮装した子供たちをたくさん見ました。
そういえば、まるの仮装道具、全部日本に置いてきてしまった・・・

仕方ないので人間用のものをむりやり装着してみた・・・

2012-10-31-001.jpg

(ーー;)あまりかわいくなかった・・・


2012-10-31-002.jpg
まる:やめてよー


2012-10-31-003.jpg
やっととれた(笑



さて、今私はタイ語教室にかよっているのですが、お勉強を寝そべってしていると・・・




2012-10-31-004.jpg

視線の中にはいりこもうとする犬一匹。


そういえばもうすぐ夕飯の時間だ。



このアピールに笑ってしまい勉強どころではなくなる(言い訳?!)

*** COMMENT ***

まるちゃんのさりげないアピールが、柴っぽくて好きです♪

タイ語お教室、通っていらっしゃるんですね。
私なんて、最近すっかり頭に入らなくなりましたv-12

Re: タイトルなし

> 黒豆健太ママさん

いつもコメントありがとうございます♪
まるは直接請求よりは、察してくれるようなアピールをするんです(笑
日本人っぽいんでしょうかね?
タイ語は必要に迫られているのでやっていますが、その場では理解してもすぐに頭からぬけてしまいます(汗
気長にやっていきます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

