豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の萌えポイントBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 私の萌えポイント



私の萌えポイント

日本は随分と寒くなってきたようですね。

相変わらず毎日冷房が必要な日々なんですが、朝夕は多少涼しくなってきました。

今日は室内で過ごすことが多い我が家で私が癒される萌えポイントを数点。


1.
2012-11-19_001.jpg
椅子に座っているといつの間にか足元にやってきてリラックスしていること


2.
2012-11-19_002.jpg
寝ている時に舌がチョロっとでていること


3.
2012-11-19_003.jpg
ガムを食べるとき両手を使って一生懸命食べること



ふと、こういうのを見つけると顔がニヤけます♪

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん!可愛い!
やっぱりまるちゃんはとってもキュートで
可愛いなぁ。
いつまでもそのままで、元気でね。

楽はオッサン顔になりましたが、
まだまだイケてます、寝てる時は!

Re: No title

> 楽音さん

こんにちは~♪楽ちゃん寝てなくても十分かわいいよ~(^-^)
お互い長生き目指しましょうね~そして再会しましょ~!!

No title

冷房が必要なんですね!!
なんだか全然違うから、変な感じです。

我が家も、ワンコのちょっとしたしぐさに癒される日々です。

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

毎日、家事するだけで汗だくです(; ̄ー ̄A
こちらにきて、まるがいることが本当に我が家の癒しです。。。
どこのご家庭もそうですよね!
健太くんの寝相にも私癒されてますよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

