豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日♪BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … お誕生日♪



お誕生日♪

20121223-001.jpg

元気でまた一年すごせますように・・・

*** COMMENT ***

おめでとう☆

まるちゃん!お誕生日おめでとう。
外国でお誕生日を迎えるなんて素敵なことだね♪
クリスマス分もいっしょに、
いっぱいお祝いしてもらってね♪♪

まるちゃんの可愛いしぐさを
思いだしてニコニコしている楽音です。
これからの1年も元気で健康で。
パパやママと楽しく暮してください。
帰ってくるのを待ってます♪

Re: おめでとう☆

> 楽音さん

ありがとうございます♪ もう8歳だなんてびっくりです。
お祝い・・・こっちはワンコケーキうってないのでささみ茹でて追加する程度のお祝いです(汗
でも、すごいよろこんでました♪

No title

まるちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとう♪
海外で迎えるお誕生日...ステキですね。
どこでも、家族そろってお祝いできるのが一番嬉しいですよね(^_-)

8歳の一年も、健康で楽しく過ごせますように。

Re: No title

> 黒豆健太ママさん
ありがとうございます♪ 引越したことによってまるの好きな散歩は激減してしまいましたが一緒にいられることが幸せです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

