豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あたたかいクリスマスBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … あたたかいクリスマス



あたたかいクリスマス

今日はこちらにきて初めてさわやかな一日でした
エアコンなしですごせました♪


昨日、お誕生日のケーキをつくったりはしなかったけれど
久しぶりにササミをゆでてフードにトッピングをしました

で、茹でている途中のまる
20121224-004.jpg
頭上からとてもいい香りがするようです♪



今日はいつものところへまた行ってきました
20121224-002.jpg
というか、現時点で出かけられるところがここしかない(汗


庭でエンジョイスリスリ中…
20121224-001.jpg

聞くところによると、日本人が快適な温度と感じるのは2か月ほどしかないらしい・・・



また、今日はうれしいことがひとつありました(^-^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日、マンションのスタッフの人に今日まるの誕生日だよと話したらプレゼントくれました♪

20121224-003.jpg

まる、タイ人にも人気です♪CUTEだといわれました

ただ・・・・よくまるのことを”ハチ”といいます。。。(汗

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

