豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 逆さBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 逆さ



逆さ

こちらのマンションは室内も土足OK仕様なのでタイルです
フローリングになれていると、床が固いのは足首がいたくなりますね~

先日、ふとまるをとってみました

20130128001.jpg
タイルですので見事にミラー効果で
”逆さまる”ができあがっていました♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


おまけ
20130128002.jpg
バンコクにチュートリアルがきたよ♪面白かった~

*** COMMENT ***

No title

物凄くピカピカの床なんですね!!
まるちゃんがもう一匹~(*^_^*)

確かに、かたい床は腰にきそうですね。

健太にお祝いをありがとうございます。
いつの間にか8歳です。
まるちゃん、ゆっくり年を取ろうね。

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

ピカピカつるつるの床はまるの足にもほんとはよくないと思うんですが…仕方ないですね。
たまにまるも滑ってこけてます(汗

8歳も楽しい1年でありますように♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

