豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ本番BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … いよいよ本番



いよいよ本番

なにが本番かといいますと…


20130329002.jpg

夏です!タイの一番熱い季節が本番を迎えたようです(-。-;)

この日はいつものごとくトリミング前のお庭散策ですが、暑い!
只今日陰でクールダウン中です

この日聞いたところによると場所により40℃を超えたそうな?!
聞くだけで暑くなる魔法の言葉。


20130329003.jpg

まるがクールダウン中の木の上にはリスもいましたよ~♪


こちらではエアコン必須の生活なんですが、恐ろしいことに停電も結構あるのです。
原因がこのリスの場合もあるとか?(電線かじっちゃうんですかね?)
まるがお留守番中に長時間の停電とかになったら恐ろしいわ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おまけ

20130329001.jpg


こちらに来て初めて狂犬病の注射を打ちました。スムーズに帰国を果たすためには毎年1年以内に次の注射をうつことが必須です

*** COMMENT ***

No title

全然、季節が違うんですね~。
40℃...想像しただけで(>_<)

今日の東京は、最高気温が10℃にとどきませんでした。

留守中の停電は一番怖いですねv-12
原因がリスですか\(◎o◎)/!

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

今が一番気温差がある時期みたいですね~
毎日日差しが痛いです^_^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

