豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑さのピークはすぎたようですが…BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 暑さのピークはすぎたようですが…



暑さのピークはすぎたようですが…

ピークを過ぎたといっても、37℃とか平気で気温が上がってきます(-。-;)

先日、動物病院へワクチンをうちにいきました。
日本いたときは毎年この時期に血液検査をしていたのですが、こちらでも一応肝機能等の血液検査セットみたいなものがあるみたいなのでお願いしました。
今回は8歳をこえたこともあり、いつもよりも検査項目をふやし糖尿病の検査も追加しました。

20130329001.jpg
結果は問題ないとのこと♪(ほっ)

20130503002.jpg
よかったよかった♪


話は変わりますが、先日タイのクラフトフェアでシルクの象さんを買いました。

なんだか他人に思えなかったもので・・・
20130512001.jpg
20130512002.jpg
同じでしょ?

*** COMMENT ***

お久しぶり♪

まるちゃん&はるさん、ご無沙汰です。
そちらはピークが過ぎて37℃なんですか!
す、スゴイ。やっぱ本場の暑さはすごいわ。
名古屋も5月にしては気温上昇であちちですが、まだ30℃ちょいぐらいです。

まるちゃん、健康でよかったね。
楽も元気に散歩してます。

シルクの象さんと、まるちゃんのおしり、
とってもキュートでそっくりだわ。
あー、まるちゃんをナデナデしたいな。

Re: お久しぶり♪

楽音さん
お久しぶりです♪楽ちゃんの日記は覗いていますよ~(^-^)
30℃だと、こちらでは涼しいほうですよ(-。-;)でもそちらみたいに温度差があると体調崩しやすいのでお気を付けくださいね。

No title

まるちゃん、そちらでも元気に過ごしているようで何よりです。
シニアになると、何かと心配事が増えますよね。

ひゃーっ!!37℃ですか\(◎o◎)/!
想像しただけで汗が噴き出そうです。

※まるちゃん...後姿ソックリv-10

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

おかげさまでまるは若干の体重増加以外は元気ですごしています。
運動不足は否めません。
毎日外出するたび滝汗ですよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

