豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 近況

近況

20140612002.jpg
またまたご無沙汰しています。
いろいろ物騒な言葉がニュースで流れていますが、私の住んでいるあたりはさほど変化なく生活しています。

20140612003.jpg
一番暑いシーズンは終わり今は雨季。
雨が降ったあとは少しすずしくなります。
ただ雨の降り方が毎度尋常じゃないのでまるはビビっておりますが…

ところで、
まるの住んでいるところは幹線沿いにありまして、毎日スゴイ車の量で渋滞をおこしております。
だから外への散歩はなかなか難しいのですが
自転車で10分ほど移動したところに良いお散歩スポットをみつけました。
20140612001.jpg
さっきまでの渋滞はなんだったの?というような景色。
ここでは日本でやっていた通常の散歩ができます♪
移動が大変なんですがこの快適散歩のためにちょくちょくいこうと思っている今日この頃です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おまけ
先日かったカーペットが保護色すぎて、うっかりすると蹴飛ばしそうになります(笑)
20140612004.jpg

*** COMMENT ***

No title

まるちゃん♪
元気そうで何よりです。
まるちゃん地方は、それほど影響がないとの事。
ホッとしました。

素敵なお散歩コースが見つかってよかったですね。

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

いつもありがりがとうございます。
クーデターといわれて何がどうなるかと思いましたが、夜間に外出禁止であること以外はそんなにかわりないのです。。。
最近まるの体力の衰えを感じているので運動不足解消のためにがんばっていきたいと思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう