豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 経過報告BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 経過報告



経過報告

本日も病院にいってきました。
この写真は低周波治療
20151015001.jpg
膝の潤滑油?みたいなものは前回よりは少しましになっているといわれましたが、まだまだ不十分だと
まるの行動をみていても、痛がっている様子は少しづつへってきてるように思います。
でも足を伸ばすのはつらいようでそういったポーズはとりませんね

20151015002.jpg
ゴーグルも慣れてきた?(笑)


家でなにかできることはないですか?ときいたら、患部を温めるのがいいということなのでやってみようかなと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おまけ・・・
先日乗ったバス・・・


20151015003.jpg
左右タイヤの大きさちがうの??と思うほど傾いていました^_^;
なんでもありだなぁ・・・・・・・・・

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

