豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 祝還暦

祝還暦

本日無事お誕生日を迎え、まる11歳となりました♡


20151223002.jpg

人間年齢に換算すると60歳だそうで、めでたく還暦をむかえたことになります^_^;

今年は、膝を痛め年相応の病気を抱えることとなりましたが、日常生活においてはさほど問題ない程度に回復しています♪
人間でも、膝が痛いとか腰が痛いとかいろいろでるお年頃ですよね、これはもう付き合っていくしかない
また穏やかな一年をすごせたらなと思っています。
20151223001.jpg
赤いちゃんちゃんこがなかったので、赤い法被をきせてみました(笑
20151223003.jpg
チャイナドレスももらっちゃた♡よくお似合いです
また一年よろしくね~

*** COMMENT ***

NO TITLE

まるちゃん
11歳のお誕生日おめでとうv-238
あっという間ですよねぇ。
ワンコの年齢って。

今年はお膝の支障が出ましたが
それもまた個性と思ってv-91
一病息災で。

この一年も、まるちゃんらしく過ごせますように。

Re: NO TITLE

> 黒豆健太ママさん

ありがとうございます。本当にあっという間ですねもう十年以上も一緒にいるなんて。
無理のないよう、年相応にすごしていきたいです(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう