豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 雨季です

雨季です

20170709001.jpg
先日きれいな虹がでました。
こんなにはっきり半円状の虹をみたのは初めてです。
タイも雨季にはいり、連日雨雷。。。(;^_^
こちらにきて5年がたとうとしているのにまるの雷恐怖症は全く治りません。
雷がなるのも夜中が多く夜中に起こされることとなります。

20170709002.jpg


まるは相変わらずの日々です・・・
と言いたいところですが、やはり年のせいでしょうかいろいろガタがきているようで・・・
少し腎臓がわるくなってしまいました。
これからは食事制限しながら腎臓をいたわる生活をおくることになりました。
とはいえ、食欲旺盛で療養食だろうがガツガツと食べておりますのでご安心を(^^)

いたわりながら一緒に暮らしていきましょう・・・
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
久しぶりにまるちゃんの姿を見る事ができて嬉しいです~。
雷が苦手な柴ちゃん、多いですよね。
早く雨季が終わりますように。

ワンコも、年齢とともにあちこちガタが出てきますよね。
まるちゃん...
いっぱい食べて体力付けて頑張ろうね。

Re: NO TITLE

黒豆健太ママさんこんにちは。
いつもありがとうございます
雨季は10月までつづくんですよ(;^_^A
でも頑張ります
食欲はいっぱいあるのでまだ安心しています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう