豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春の注射祭りBLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 春の注射祭り



春の注射祭り

20070425-2.jpg


冬生まれのまるは春にワクチン接種があるので
狂犬病注射と時期が重なる。
先々週ワクチンをうったので本日は狂犬病注射を。
これでまた1年無事に過ごせるね♪

動物病院の待合室にペットフード相談というのをやっていたのだが
まるちゃんそこの人に太ってると指摘される(; ̄ー ̄A
脇腹がむっちりちゃんらしい。
夏にむけて多少ダイエット必要か?


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

別の話だが
朝の散歩で一匹で散歩しているワンコがいた
20070425-1.jpg

以前にも見かけたワンコだ…
首輪をつけているのでどこかの飼い犬だろう
きっとわざとはなしているんだろうな・・・気は弱そうな感じだったが
今の時代この散歩はまずいだろ( ̄-  ̄ )

*** COMMENT ***

まるちゃん&はるさん、こんにちは。春の注射祭りとはまた、わんこが嫌がるネーミングだね(でも面白い)。まるちゃん!むっちり、だなんて思えないんだけど太っているって?本当なのかな??先日のオフ会はまるちゃんに逢えなくて残念でした。今度また緑地でデートしてね♪

>楽音さん
他のワンコさわった感じよりも脇に肉ついているのは事実なんですよね~(^▽^;)
今日から夕飯はヘルシードッグフードにしてみました。
オフ会行きたかったんですけど都合つかず残念でした。緑地公園デートならばいつでもOKですよ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

