豆柴犬 「まる」 の日常

我が家にやってきた柴犬「まる」の日常                  只今バンコク在住中…

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真夏日BLOGTOP » 今日のまる » TITLE … 真夏日



真夏日

今日は30℃オーバーで7月中旬の気候だったそうな。
これではさすがに昼間は出かけられないね

20070509-1.jpg


まるのお昼寝スペースも毛布からタオルに衣替え♪
涼しそうだけど外はかなり熱いんだよ~


夕方久しぶりにまるが嘔吐
しかも数時間前かえたばっかりのカーペットの上で…(T.T)
もう!道草をたべるからこうなるんだよ~
タイミングいいったらありゃしない・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

